おくすり日記

個人輸入で購入できる、おくすり紹介日記

カマグラチュアブル錠(舐めるタイプ)を格安で購入する方法は・・・

 

カマグラチュアブル錠(舐めるタイプ)

『メニュー』

概要
効果
使用法
副作用
おしらせ
レビュー
格安購入先

 

□概要

カマグラチュアブル錠は、バイアグラと同じ有効成分を有するジェネリック人気№1カマグラシリーズの新商品です。携帯性に優れるので楽々持ち運びができて、水なしでサッと服用すれば強力な勃起誘発効果を得ることができます。1箱4錠入りで4つの味が楽しめます。

内容量 4錠/箱
剤形 チュアブル錠
有効成分 1錠にシルデナフィル(Sildenafil)として100mg含有
ブランド Ajanta Pharma (アジャンタ・ファーマ)




□効果

 

カマグラチュアブル錠は、有名なED治療薬であるバイアグラジェネリック医薬品です。

カマグラチュアブル錠等のカマグラシリーズは、インドに本社を置く有名な製薬企業であるアジャンタ・ファーマ社(Ajanta Pharma)によって製造・販売されています。

インドのジェネリック制度は他の諸外国とは異なり、高品質の医薬品を安価に製造することができるので、カマグラチュアブル錠も含めカマグラシリーズは大人気のバイアグラジェネリックとなっています。

カマグラチュアブル錠は1箱4錠包装で、それぞれオレンジ、パイナップル、イチゴ、バナナ味があります。

1錠に含まれている有効成分はどれも同じなので、その時の気分でお好きなフレーバーの錠剤を服用するだけで強力な勃起効果を得ることができます。

カマグラチュアブル錠は、唾液で溶かしたりして水なしで服用することができるのが特徴です。

水なしで噛んで服用することができるので、錠剤を水と一緒に飲み込むのが苦手な高齢者の方や、恋人とデートしていて飲み物がすぐに手に入りにくいシチュエーションでも問題なく服用することができます。

カマグラチュアブル錠は錠剤として簡単に持ち運びができるので携帯性に優れ、場所を選ばす取り出したらサッと服用することができるので現在大人気の商品となっています。

半分に割ったものを服用するだけでも強力な効果があるので、恋人と熱く激しい夜を楽しむことができます。


□使用法

  • カマグラチュアブル錠は、通常、成人には1日1回シルデナフィルとして25~50mg(0.25~0.5錠)を性行為をする約1時間前に服用してください。
  • 日本では未承認ですが、100mg(1錠)を一度に服用する方法も海外では認められています。
  • 最初から100mg(1錠)を服用すると副作用が出てくるおそれがあるためこの用法で服用する際は注意が必要です。
  • 噛み砕くことで口の中で溶けるため水なしで服用することができますが、最終的には水または唾液で飲みこむようにしてください。
  • 連続して使用する場合は、1日以上間隔をあけるようにしてください。

最大限の効果を得るために

  • 食後に使用すると、空腹時に使用した場合に比べてシルデナフィルの効果があらわれる時間が遅れることがあります。
  • カマグラチュアブル錠を使用する際は、必ず空腹時に使用してください。



□副作用

以下は、症状と報告されている発生頻度です。

<1%以上>

  • 血管拡張(ほてり、潮紅)、頭痛

<0.1~1%未満>

  • 胸痛、胃腸障害、口渇、消化不良、腹痛、鼻炎、関節痛、筋肉痛等

<0.1%未満>

  • 高血圧、不整脈、射精障害、興奮、嘔吐、錯乱、胃炎、便秘、朝立ちの延長、下痢、反勃起持続、不眠症、味覚消失等

これら以外にも、カマグラチュアブル錠を服用して副作用を起こすおそれがあります。
カマグラチュアブル錠を服用してなにか気になる症状があれば速やかに医師・薬剤師に相談するようにしてください。




□おしらせ

カマグラチュアブル錠は、日本では未承認のお薬のため病院から処方してもらうことができません。
かわりに、先発品の口の中で溶けるタイプのバイアグラODフィルム50mgを処方してもらうことができます。
バイアグラODフィルム50mgは、カマグラチュアブル錠の半分しか有効成分シルデナフィルを含有していません。
そのため、1箱4錠分と同じ量を処方してもらうにはバイアグラODフィルム50mg が8錠必要です。

日本の病院からバイアグラODフィルム50mgを8錠処方してもらうのにかかるコストは、
初診料・検査料:0~1,500円
バイアグラODフィルム50mg価格:1錠1,500~1,800円×8錠=12,000~14,400円
合計12,000~15,900円もかかってしまいます。
日本ではED治療薬は保険適用にならず、全額自己負担になるためコストがかかります。





□レビュー

今年で46になります。中肉中背の普通なオッサンです。
これまでセックスが好きでしたくてしたくて仕方なかったのですが 40歳を過ぎたくらいから 中折れ気味になりまして 最中で諦めてしまったりしたこともあり パートナーには 大変申し訳ない時がありました。
この歳になり 初めて購入しました。2年くらい前からセックスレスになりまして 気がつけば右手で慰める日が続きました。
こうしたをすごし 先週 パートナーから求めてきましたが 相手をいかせた後 ヘナちんになり 息子はごめんなさい状態。
そこで、今回初めてカマグラ(舐めるタイプ)を購入しました。
少し満腹状態でタブレットを半分かじり様子を見ると 10分位してからか 金玉が動きまして「を?」 っていう感じに なりました。
味は、少し甘い感じです。そのまま 時間を過ごし それとなしにパートナーへ誘い込むと いつもとは、違う充血感が来ました。
10代とは言いませんが 少し前の あの元気な時の硬さが帰ってきて 時間が経っても その硬さは変わらず パートナーの中に思い切り出すことが出来ました。
コレからは、このようなアイテムを上手に使い お互いを楽しみ合いたいと思います。
ペストケンコーさん ありがとうございました。


□ご購入等は商品画像からお願い致します。

 ベストケンコーにて販売しております。

 

 

カマグラチュアブル錠(舐めるタイプ)