おくすり日記

個人輸入で購入できる、おくすり紹介日記

スーパーPフォースを格安で購入する方法は・・・

 

スーパーPフォース

『メニュー』

概要
効果
使用法
副作用
おしらせ
レビュー
格安購入先

 

□概要

スーパーPフォースは、世界で最も有名なED(勃起不全)治療薬バイアグラと世界で初めて販売されたPE(早漏)治療薬のプリリジージェネリック医薬品です。服用することで強力に陰茎を勃起させつつ、早漏を改善することで射精までの時間を延長するので長く激しく性行為を愉しめます。

内容量 4錠/箱
剤形 フィルムコーティング錠
有効成分 1錠に以下の成分を配合/シルデナフィル(Sildenafil)として100mg、ダポキセチン(Dapoxetine)として60mg
ブランド Sunrise (サンライズ)




□効果

 

スーパーPフォースは、世界で1番有名なED治療薬バイアグラと、世界で初めて販売された早漏治療薬プリリジーを組み合わせたジェネリック医薬品です。

インドの有名なジェネリックメーカーであるSunriseRemediesPvt.Ltd(サンライズレメディーズ)によって製造・販売されています。

1錠に有効成分としてED治療にシルデナフィルを100mg、早漏治療にダポキセチンを60mg含有しています。

2つの有効成分を高用量配合しているので、1錠を半分に割って服用するだけでも強力な勃起を促し、射精までの時間を延長することもできるので、長く激しく性行為を愉しむことができます。

射精したとしても、性的刺激を受けてムラムラしてくれば速やかに勃起して何回でも挿入が可能になるので、一晩中パートナーを愉しませることもできます。


□使用法

  • 通常、成人には1日1回0.25錠~0.5錠(シルデナフィルとして25mg~50mg、ダポキセチンとして15mg~30mg)を性行為の約1 時間前に服用してください。
  • 高齢者(65歳以上)、肝障害のある患者および重度の腎障害のある患者については、0.25錠を開始服用量としてください。
  • 1日の服用は1回とし、服用間隔は24時間以上としてください。
  • 海外では1日1回1錠の服用が可能です。
  • 日本人の体質では副作用が出るおそれもあるので、最初は少ない用量から服用を開始するようにしてください。

最大限の効果を得るために

  • 食事とともに本剤を服用すると、空腹時に服用した場合に比べ効果があらわれるのが遅れることがあります。必ず空腹時に服用するようにしてください。

併用して相乗効果のある薬剤

  • 精液の量や質の改善
    マカ500mg
    亜鉛サプリL-オプティジンク



□副作用




□おしらせ

日本ではED治療薬は保険適用にならないため、スーパーPフォースの有効成分シルデナフィルは全額自己負担になります。
また、早漏治療成分のダポキセチンも日本ではまだ承認されていないため海外から輸入しているクリニックから購入するしかありません。

スーパーPフォース1箱1錠分とそれぞれの同じ成分の先発品、バイアグラ錠50mgを8錠、プリリジー錠60mgを4錠クリニックで購入するのにかかるコストは、
初診料・検査料:1,000~3,000円
バイアグラ錠50mgの価格:1錠1,500~1,800円☓8錠=12,000~14,400円
プリリジー錠60mgの価格:1錠2,000~2,500円☓4錠=8,000~10,000円
合計20,000~24,400円もかかってしまいます。





□レビュー

久し振りにエクストラスーパーPフォースを購入したかったのですが、生憎とスーパーPフォースのみしか取り扱っていなかったのでこちらを購入。いつも通りに早く届いて愛妻てるみぃとお風呂で合体、くじらちゃん。BEDで合体~くじらちゃん。。 そして此処からが長丁場で何度も何度も絶頂に達する愛妻を眼下に見惚れて又挿入…。こんなにも愛し合う54歳と53歳の夫婦ってそうそう他には居ないのでしょうが私達は満足の日常です。十数種類の体位を変えながらPM10時から翌朝の4時までの6時間コースが我が夫婦のルールです。最近では服用せずとも3時間位は勃起状態が覚めやらないので、週に5回以上は合体Nightを過ごしますが薬の減りは遅くなりました。これからも色んな種類を試しながらより良いSEXライフを60歳過ぎまではお互いに楽しみたいと思います。ベストケンコーさん有難う。。。


□ご購入等は商品画像からお願い致します。

 ベストケンコーにて販売しております。

 

 

スーパーPフォース