おくすり日記

個人輸入で購入できる、おくすり紹介日記

パリエットジェネリック10mgを格安で購入する方法は・・・

 

パリエットジェネリック10mg

『メニュー』

概要
効果
使用法
副作用
おしらせ
レビュー
格安購入先

 

□概要

パリエットジェネリック10mgは胃酸の分泌を抑えるお薬で、「プロトンポンプ阻害薬PPI)」という種類の胃薬になります。プロトンポンプというものをブロックすることで胃酸を抑えてくれるはたらきを持ち、胃炎・胃潰瘍の治療に使われる他、ピロリ菌(H.pylori)の除菌にも役立ちます。

内容量 100錠/箱
剤形 タブレット
有効成分 ラベプラゾール(Rabeprazole)10mg
ブランド FDC (エフディーシー)




□効果

 


□使用法

  • 使用量の目安
  • 1日1回1錠を服用(10mg)
  • 症状により1日1回2錠(20mg)に増量されることもあり
※服用する際には、説明書をよくお読みになってください。
※薬の服用にあたって、医師の指導を受けられることを推奨しています。


□副作用




□おしらせ

パリエットジェネリック10mgの成分ラベプラゾールナトリウムは、胃粘膜細胞の胃酸分泌機構を阻害し胃酸分泌を抑制します。主に胃潰瘍や十二指腸潰瘍、逆流性食道炎などの治療に使用されています。パリエット錠は、胃酸の分泌を抑え胃潰瘍の痛みや胸焼けを和らげます。また、鎮痛薬が原因の潰瘍にも有効といわれています。
発疹、じんま疹、かゆみ、下痢、軟便、味覚異常、腹痛、腹部膨満感などの副作用がでることがあるようです。併用禁忌薬があります。



□レビュー




□ご購入等は商品画像からお願い致します。

 ベストケンコーにて販売しております。

 

パリエットジェネリック10mg