おくすり日記

個人輸入で購入できる、おくすり紹介日記

ラミシールジェネリック250mgを格安で購入する方法は・・・

 

ラミシールジェネリック250mg

『メニュー』

概要
効果
使用法
副作用
おしらせ
レビュー
格安購入先

 

□概要

ラミシールに含まれるテルビナフィンは、重度の水虫治療に非常に有効な内服薬です。市販薬では治らない辛い水虫の症状を治療するなら、真菌症治療薬のラミシールがおすすめです。

内容量 28錠(Tablet)
有効成分 テルビナフィン(Terbinafine)250mg
ブランド FDC (エフディーシー)




□効果

 

ラミシールジェネリックは水虫やカンジタ等に効果があります。主成分のテルビナフィンは原因となる白癬菌の細胞を破壊して菌の増殖を抑制します。

飲むタイプのラミシールジェネリックは薬効成分が腸管から吸収して爪や皮膚へ移行するので、効果が長く持続します。爪真菌症や角質増殖型の手、足白癬など外用剤での治療が難しい症状に効果的です。


□使用法

  • 使用量の目安
  • 1日1回、1錠を水またはぬるま湯と一緒に服用します。
※ 薬の服用にあたって、医師の指導を受けられることを推奨しています


□副作用




□おしらせ





□レビュー

長年放置していた爪水虫を治そうと思い5箱まとめて購入しました。
一日一回で5箱飲み切るまで約5ヶ月飲み続け、徐々に爪の白くて分厚くなっている患部がなくなってくるのがわかりました。
飲み終える頃にはほぼきれいな状態になり、一年以上経過した今でも爪は綺麗なままです。
治療できる医者が近くになくて通うのが大変で、費用も非常に安くてとても助かりました。ありがとうございます。
再発したらまたこちらで購入したいと思います。


□ご購入等は商品画像からお願い致します。

 ベストケンコーにて販売しております。

 

 

ラミシールジェネリック250mg