おくすり日記

個人輸入で購入できる、おくすり紹介日記

アドエアジェネリック100mcgを格安で購入する方法は・・・

 

アドエアジェネリック100mcg

『メニュー』

概要
効果
使用法
副作用
おしらせ
レビュー
格安購入先

 

□概要

一剤で気道の気管支収縮と慢性炎症を治療する喘息(ぜんそく)治療薬「アドエア」のジェネリックです。こちらは吸引機(ロタヘイラー)が付属したセット販売商品です。

内容量 30回分
剤形 カプセル剤
有効成分 Fluticasonepropionate(フルチカゾンプロピオン酸エステル)100mcg/サルメテロールキシナホ酸塩(Salmeterolxinafoate)50mcg
ブランド Cipla (シプラ)




□効果

 アドエアジェネリック100mcgは、吸入ステロイド薬(ICS)と長時間作動型β2刺激薬(LABA)の配合のアドベアーディスカス(日本名アドエア)のジェネリック医薬品です。喘息の原因である気道の気管支収縮と慢性炎症を一剤で治療する喘息治療薬です。フルチカゾンとサルメテロールキシナホ酸塩が成分のお薬です。フルチカゾンには、気道の炎症を抑えで喘息発作を起こりにくい状態する効果が期待できます。また、サルメテロールは、気道の狭窄を防ぎ、呼吸を楽にする作用が期待できます。


□使用法




□副作用




□おしらせ





□レビュー

咳喘息で苦しんでいたのですが届いたその日に吸入したとたん咳が止まり呼吸も楽になりました。薬局でいろいろな喘息の薬を買って飲んでましたが全く効かず、病院に行くのは嫌いなので、そこで思いついたのが処方箋なしの個人輸入でした。病院の治療費より安くて済み、10日以内で届いて送料無料。こんなに便利な事はないと思いました。これからは発作が起きても安心出来そうです。これからも利用したいと思います。


□ご購入等は商品画像からお願い致します。

 ベストケンコーにて販売しております。

 

 

アドエアジェネリック100mcg