おくすり日記

個人輸入で購入できる、おくすり紹介日記

ビゴラスプレー(早漏防止スプレー)を格安で購入する方法は・・・

 

ビゴラスプレー(早漏防止スプレー)

『メニュー』

概要
効果
使用法
副作用
おしらせ
レビュー
格安購入先

 

□概要

ビゴラスプレーは陰茎にスプレーすることで早漏を防止することができるお薬です。様々な医療分野で使用されている局所麻酔成分リドカインを9.5%も含有し、スプレーすることで射精までの時間を大幅に延長することができます。早漏を防止することで長く性行為を愉しむことができるようになります。

内容量 15g/本
剤形 液剤(スプレー)
有効成分 リドカイン(Lidocaine)として9.5%含有
ブランド MSD (エムエスディー)




□効果

 

ビゴラスプレーは、陰茎に適量スプレーすることで早漏を予防することができるスプレーです。

インドのムンバイにあるGerman Remedies(ジャーマンレメディーズ)によって製造・販売されています。

有効成分リドカインの作用により、陰茎の感覚を麻痺させることで性行為中の刺激を感じにくくし、射精までの時間を大幅に延長することができます。

緊張や焦りによる早漏や、挿入時の膣からの刺激に弱い早漏を改善することができ、性行為を長く愉しむことができます。

射精までの時間を延長することができるので、パートナーを十分満足させることができ、男の自信を取り戻すことができます。

注意点として、ビゴラスプレーは陰茎の感覚を麻痺させるので感度が鈍くなってしまうということです。

性行為中の気持ちよさは減ってしまうので注意してください。

また、ビゴラスプレーの薬液が残ったまま性行為あるいはオーラルセックスをして、ビゴラスプレーの薬液がついてしまうとパートナーの口や性器も麻痺して違和感を感じてしまうことがあるので注意してください。

一度皮膚にスプレーして吸収されればシャワーを浴びても効果は持続するので、必要であれば性行為までに薬液を洗い流すのもおススメです。


□使用法

  • ビゴラスプレーは、陰茎に8cm離れた距離から4回スプレーしてください。

最大限の効果を得るために

  • 使用前にビゴラスプレーの薬液が均一になるようによく振ってから使用してください。

併用して相乗効果のある薬剤

性行為での性的パフォーマンスを高めたいのであれば、以下のようなお薬との併用がおススメです。

  • 精液の量や質の改善
    マカ500mg
    亜鉛サプリL-オプティジンク
  • 性欲や活力上昇
    男性ホルモンのテストステロン製剤(セルノスジェル、セルノスカプセル、テストステロン40mg等)



□副作用

有効成分リドカインを使用することで、いくつかの副作用が起こることが報告されています。

  • 主な副作用として、眠気、不安、興奮、霧視、眩暈、悪心・嘔吐、蕁麻疹等の皮膚症状、浮腫等が報告されています。
  • 重大な副作用としてショック、意識障害、振戦、痙攣等が起こることが報告されています。
  • 徐脈、不整脈、血圧低下、呼吸抑制、チアノーゼ、意識障害を生じ、まれに心停止を来すことがあるので、このような症状があらわれた場合には、適切な処置を受けるようにしてください。

これら以外にも、使用することで副作用を起こすおそれがあります。
ビゴラスプレーを使用して、なにか気になる症状があれば速やかに医師・薬剤師に相談するようにしてください。




□おしらせ

日本では、ビゴラスプレーと同じ有効成分リドカインを含有するスプレー剤が承認されています。
日本の病院からは、キシロカインポンプスプレー8%が処方されています。

ビゴラスプレーと同じ15gを、日本の病院から処方してもらうのにかかるコストは、
初診料・検査料:3,500~4,500円
キシロカインポンプスプレー8%の価格:1g22.2円×15g=約340円
合計約3,840~4,840円もかかります。

保険が適用されて3割負担になっても約1,160~1,460円かかります。
しかし、キシロカインポンプスプレー8%を早漏防止のために病院から処方してもらうのはほぼ不可能で、処方してもらえる可能性は限りなく0%に近いです。
早漏防止スプレーの購入を希望するのであれば、個人輸入代行サイトを利用するのがおススメです。





□レビュー

今回は、初めてビゴラスプレー(早漏防止スプレー)を購入してみました。
今までは、ベストケンコーさんで服用の早漏治療薬を購入してましたが、即効性に疑問がありました。
また、体調の良い悪いで効きが不安定でしたので先輩の皆様のレビューを参考にして効果を得たい一心で5本を購入してみたよ。
勿論、レビトラ派なのでジェネリックのサビトラとの兼用にて初挑戦してます。
3〜4回のスプレーをして。ちょっとひやってしてピリピリ感あるけどね〜。
スキットするくらいでまあまあ良いかな!
効果ですが、良いと思います。一言だけど、良いです。
早漏治療薬よりは確実ですね。早漏で悩んでいる方は、一度挑戦してみる価値ありですよ。
まあ、個人差があるかもしれませんが私には、早漏治療薬のポゼツトよりは相性が良さそうです。
また、旅行するときには、シアリスジェネリックplus早漏治療薬配合の薬を活用してますが、気分的なのかお酒や食事の関係で早漏治療薬が効かない時があるのでレビトラ系とは相性が良いけど、次回はシアリス系との相性もまたレビューしますよ。
あと、副作用ではないですがスプレー後に洗うかテッシュで拭かないと女性に迷惑を掛けそうなので面倒くさいですね。
これが、とても面倒です。それと、効用時間が良く分からないですね。まぁ、初挑戦中です。またレビューします。


□ご購入等は商品画像からお願い致します。

 ベストケンコーにて販売しております。

 

ビゴラスプレー(早漏防止スプレー)