おくすり日記

個人輸入で購入できる、おくすり紹介日記

シルデナフィルパワーピルを格安で購入する方法は・・・

 

シルデナフィルパワーピル

『メニュー』

概要
効果
使用法
副作用
おしらせ
レビュー
格安購入先

 

□概要

シルデナフィルパワーピルは、ED(勃起不全)治療薬です。高用量の有効成分シルデナフィルを含有し、服用することで強力な効果を得ることができます。血管を強力に弛緩させて血液を大量に送り込むことができるので、陰茎を太く・硬く・強く勃起させます。

内容量 10錠/箱
剤形 フィルムコーティング錠
有効成分 1錠中にシルデナフィル(Sildenafil)として100mg含有
ブランド Centurion Laboratories (センチュリオン・ラボラトリーズ)




□効果

 

シルデナフィルパワーピルは、ED(勃起不全)治療薬です。

有効成分シルデナフィルを日本では販売されていない高用量の100mg含有しており、強力な効果が期待できます。

服用することで血管を強力に弛緩させることができるので、陰茎を強く・太く・硬く勃起させてくれます。

シルデナフィルパワーピルは、インドの製薬会社であるCenturion Laboratories(センチュリオンラボラトリーズ)社によって製造・販売されています。

Centurion Laboratories(センチュリオンラボラトリーズ)社は2006年に設立された比較的新しい企業ですが、ED治療薬だけでなく抗生物質や抗アレルギー薬、健康食品、サプリメントのように数多くの商品を発売しており、インドの医薬品シェアの多くを占めています。

ジェネリック医薬品も高品質なものが多く、世界中で多くの方に愛用されています。

シルデナフィルパワーピルもそんな高品質なジェネリック医薬品の1つで、服用することで先発品であるバイアグラ錠と同等の効果を得ることができるので多くのEDに悩む男性から愛用されています。

注意点として、シルデナフィルパワーピルは強力な勃起を促してはくれますが性欲自体は高めたりする効果はありません。

精液の量や質を高めたり、性的オーガズムや感度を上昇させたりするような催淫剤や精力増強剤ではないので、そのような効果を期待してシルデナフィルパワーピルを服用しないようにしてください。

必要であれば、性欲上昇、早漏防止、精液の量増加などの効果があるお薬やサプリメントと併用するようにしてください。


□使用法

シルデナフィルパワーピルは日本では未承認のお薬のため、日本人向けに承認されている用法はありません。
参考までに、日本及び海外で承認されている有効成分シルデナフィルの用法は下記の通りです。

  • 通常、成人には1日1回シルデナフィルとして25mg~50mgを性行為の約1時間前に服用します。
  • 高齢者(65歳以上)、肝障害のある患者及び重度の腎障害(Ccr<30mL/min)のある患者については、本剤の血漿中濃度が増加することが認められているので、25mg を開始服用量としてください。
  • 1日の服用は1回とし、服用間隔は24時間以上としてください。

海外では1回の服用でシルデナフィルとして100mgを服用する用法も承認されていますが、日本人の体質的に副作用を起こすおそれもあるので、少量から服用を開始するのがおススメです。




□副作用

シルデナフィルパワーピルの有効成分シルデナフィルは、服用することでいくつか副作用を起こすおそれがあります。

  • 主な副作用としては、頭痛、潮紅、めまい、消化不良、鼻炎、視覚異常などが起こることが報告されています。
  • 特に多く使用したとき(過量使用時)は、副作用があらわれる頻度が高くなり、重い副作用になることがあります。



□おしらせ

シルデナフィルパワーピルは日本では未承認のお薬のため、病院から処方してもらうことができません。
しかし、同じ有効成分を含有する肺動脈性肺高血圧症治療薬のレバチオ錠20mgを病院から処方してもらうことができます。
レバチオ錠20mgはシルデナフィルパワーピルの1/5しか有効成分を含有していないため、1箱10錠分のシルデナフィルパワーピルと同じ量を処方してもらうには、レバチオ錠20mgが50錠必要です。

日本の病院から、レバチオ錠20mgを20錠処方してもらうのにかかるコストは、
初診料・検査料:3,500~4,500円
レバチオ錠20mgの価格:1錠1,240.2円×50錠=62,010円
合計65,510~66,510円もかかります。
保険が適用されて3割負担になっても約19,660~19,960円かかります。

しかし、日本ではEDの治療のためにレバチオ錠20mgを処方してもらうことは難しく全額自己負担になってしまいこの金額よりもコストがかかってしまうおそれがあります。
安価に大量のED治療薬の購入を希望するのであれば、個人輸入代行サイトを利用するのがおススメです。





□レビュー




□ご購入等は商品画像からお願い致します。

 ベストケンコーにて販売しております。

 

 

シルデナフィルパワーピル