おくすり日記

個人輸入で購入できる、おくすり紹介日記

リスパダールジェネリック2mgを格安で購入する方法は・・・

 

リスパダールジェネリック2mg

『メニュー』

概要
効果
使用法
副作用
おしらせ
レビュー
格安購入先

 

□概要

有効成分リスペリドンを含有する統合失調症の治療薬です。シプラ社が製造・販売する「リスパダール」のジェネリック医薬品で、安価にもかかわらず先発薬に劣らない優れた効果を発揮します。

内容量 100錠/箱
剤形 タブレット
有効成分 Risperidone(リスペリドン)2mg
ブランド Cipla (シプラ)




□効果

 リスパダール(リスペリドン)には、統合失調症の治療薬です。気持ちの高ぶりや不安感を沈める効果が期待できます。リスパダールは、統合失調症の改善薬としてだけなく、不安感や緊張感、抑うつなどの精神症状にも治療薬として使用されています。こちらの商品は、リスパダールジェネリックです。成分はいずれもリスペリドンのため、ブランド品と同じ効果が期待できます。


□使用法

1回1mg1日2回程度の服用から症状に応じ2~6mgを1日2回分けて服用します。詳細は、医師の指示通り服用ください。


□副作用




□おしらせ





□レビュー

数年前に統合失調症と診断され、薬を処方されましたが、なかなか呑んでくれないのと、金額も高く薬局には、いかなくなりました。その後、大声をだしたり、暴れたりがありました。そんな時に、この薬を知り、購入し、ジュースなどに、混入して飲ましたところ、そうゆう事がなくなり、落ち着くようになったので、とても感謝しています。


□ご購入等は商品画像からお願い致します。

 ベストケンコーにて販売しております。

 

リスパダールジェネリック2mg