おくすり日記

個人輸入で購入できる、おくすり紹介日記

【ヒマラヤ】コンフィド(ED・勃起不全)を格安で購入する方法は・・・

 

【ヒマラヤ】コンフィド(ED・勃起不全)

『メニュー』

概要
効果
使用法
副作用
おしらせ
レビュー
格安購入先

 

□概要

コンフィドは、天然成分配合の勃起不全(ED)を改善するサプリメントです。主成分の1つのハッショウマメはインドの伝統医学であるアーユルヴューダの中で、主な改善としては、男性機能の増進、改善に役立つハーブとして用いられてきました。ハッショウマメの種子に含まれる成分として、精力を高める、やる気がでるなどの作用があります。

内容量 60錠/箱
剤形 タブレット
有効成分 ハマビシ(ゴクシュラ)(Gokshura)38mg,ブリッドハダル(Vriddhadaru)38mg
ブランド Himalaya Healthcare (ヒマラヤ・ヘルスケア)




□効果

 

コンフィドは、勃起不全(ED)でお悩みの方や、早漏、夢精の改善、精神状態を安定させたい方などにオススメの商品です。
また、コンフィドには、不安を軽減させ、精神状態を安定させる作用があります。

また、その作用から、精神状態を落ち着かせて、神経内分泌を介し、射精のプロセスを調節するといった作用があります。
勃起機能不全の改善や、インポテンツ、精子数の増加や、テストステロンの向上などが期待され、男性の性生活への不安を解消させる効果があります。

コンフィドは不安感や精神状態を安定させて、男性の性的な健康を促進していくといったサプリメントになります。
ホルモン剤でアーユルヴューダの天然の安心な製剤です。

コンフィドは直接的であったり、間接的に作用したりと、勃起不全(ED)などの性生活への不安感などを解消して、日常生活への不安を解消し、日常生活を向上させます。
不規則であった生活や食事、毎日の運動不足、過度に飲用しているお酒や喫煙なども、勃起不全(ED)への可能性につながります。
生活習慣を見直しながら、コンフィドを服用すると効果的です。

コンフィドは、ED治療薬とは異なります。
日々のサプリメントとして根本的な男性力(性欲、勃起力、精力全般)の改善に貢献します。

勃起不全やペニスの中折れなどでED治療薬を服用している場合のサプリメントとしてご使用頂けます。
ED治療薬は服用後の勃起力は相当なものですが、効果は4、5時間(バイアグラ、レビトラ)から36時間(シアリス)で、薬の作用がおさまると勃起不全の治療効果はなくなります。

その他の作用として、コンフィドはインド伝来のハーブ成分が含まれていますので、抑うつ症状の改善にも効果があります。

お薬の副作用が気になるといった方や、薬と併用することで健康や美容の維持など、他、男女の生活の質の改善を促進したいといった方にヒマラヤのハーブはオススメです。
病気にかかってから服用してからでは遅いわけではなく、日々の健康や、悩みの解消を積極的に行うのがアーユルヴェーダが基礎のヒマラヤハーブ、サプリメントです。


□使用法

使用量の目安としては、1日2錠になっています。
性行為の1時間前であったり、もしくは就寝前の1時間前に服用してください。

コンフィドは、性生活に自信が持てずに、不安になる方に対しての精神状態を安定させて活力をつける商品です。
PDF阻害薬系ED治療薬の顔のほてりや副作用が気になる時や、医薬品を服用せずに、サプリメントで勃起不全や早漏を改善したい時、これまで他の精力剤などで勃起力の改善が見られなかった時などに服用してみてください。

次に、コンフィドの成分と作用について記載していきます。

ベルベッドビーンは、別名ハッショウマメといって、ドーパミンなどの脳内神経伝達物質の材料になるL-ドーパを含み、向精神薬サプリメントに使われています。
男性のテストステロンの分泌を促進するほかに、鉄分とアミノ酸を豊富に含み、血液を浄化させて勃起力を高めたいくといった効果があります。

インドジャボクは、インド周辺に自生するキョウチクトウ科の植物です根の形が蛇に似ているので、インドジャボクと言います。
根にレセルピンという降圧作用、鎮静作用のある成分が含まれています。

ヒマラヤ社が開発しているすべての天然ハーブ、サプリメント商品は、インドの伝統的医学アユールヴェーダを基礎とした天然成分のサプリメントです。
ヒマラヤハーブ配合天然サプリメントの基礎となっているアーユルヴェーダについては、インドでは、サプリメントやヨガ、エステ、デトックスなどの技術がすぐれていて、日本でも有名なのですが、アーユルヴェーダは特に長い歴史を誇っているインドの伝統医学の根本的な基礎になっています。

アーユルヴェーダは治療だけではなく、予防医学にも重点をおいている医学で、身体に優しい天然ハーブ成分によって健康を促進します。
アーユルヴェーダの考えでは、人間が急に体調を崩したり病気になることはなく、病気と健康は深く繋がっているのです。

アーユルヴェーダでは、病気や症状を緩和するだけではなく、予防することを目的にして適切であるハーブを調合しているために、病気や症状の改善、病気の予防、病気の慢性化防止が期待できます。




□副作用

副作用の報告は特にありません。

日々の男性力(勃起、精力、性欲)アップ目的でサプリメントとしてご使用いただき、必要に応じて性行為前にED治療薬で勃起力を高める方法が主な服用方法です。

コンフィドは、天然成分のために副作用がありません。
しかし、この成分にアレルギー症状の出る方は使用を控えてください。




□おしらせ





□レビュー

スペマンを朝夕各1錠飲んで2か月経ちました。
飲む前はスペルマがほとんど出なかったのが、どくどくと出るようになり素晴らしい効き目を実感しました。
ただ、スペマンだけではED効果(欲情を発する)はあまり感じられないと思っていたのですが、コンフィドの存在を知って試しにと2個購入しスペマンに併用して各1錠を加えてみたところ、5日後に下半身が熱く感じるようになり血流がいつもめぐって大きくなる現象が出始め、やる気があふれて来ました。
いざという時の1時間前コンフィドを2錠飲んで、事に臨めばED薬はなしでも硬くなるものか試してみたいと思っています。
副作用もなく、良い薬を提供していただきベストケンコーさんに感謝しています。


□ご購入等は商品画像からお願い致します。

 ベストケンコーにて販売しております。

 

【ヒマラヤ】コンフィド(ED・勃起不全)