おくすり日記

個人輸入で購入できる、おくすり紹介日記

ゼニカル84錠を格安で購入する方法は・・・

 

ゼニカル84錠

『メニュー』

概要
効果
使用法
副作用
おしらせ
レビュー
格安購入先

 

□概要

摂取した食事に含まれる脂肪の吸収を抑え、食事の量を減らすことなくダイエットが実現できる、世界中で処方されている医薬品です。有効成分「オルリスタット」は、日本でも承認済みの安全な成分で、肥満患者の治療にも処方されています。

内容量 84錠/箱
剤形 カプセル剤
有効成分 1錠にオルリスタット(Orlistat)として120mg含有
ブランド Abdi Ibrahim (アブディ・イブラヒム)




□効果

 

ゼニカルは世界で100万人以上の肥満患者に処方されている、ダイエット用の医薬品です。食事の脂肪分の吸収を阻害し、脂肪の30%カットすることで、食事制限なしでダイエット効果が得られます。摂取した脂肪の30%が便と一緒に排出されることで、無理な食事制限の必要なく、食べながらもダイエット効果が期待できます。

通常、食事で摂取した脂肪は、身体の中でリパーゼという酵素によって分解され、身体に吸収されていきます。ゼニカルの有効成分オーリスタットは、このリパーゼの働きを阻害することで、ダイエットの大敵である脂肪の吸収を抑制します。一般的には、減量の効果は、使用開始から2週間ほどで現れるとされています。

また、脂肪吸収量を抑える効果から、ダイエットはもちろん、高血圧・高脂血症・糖尿病などの改善にも効果があるとの報告もあります。ゼニカルは、アメリカでは食品医薬品局(FDA)の認可も受けており、高い安全性の面からも、人気のダイエット治療薬です。 


□使用法

  • 使用量の目安
  • オーリスタット含有量:1錠あたり120mg
  • 1日3回を、事中・または食後すぐに、1カプセルを水と一緒に経口服用
※食後しばらくして、脂肪が分解されてしまった後に服用しても効果が現れません。
※使用する際には、説明書をよくお読みになってください。
※薬の使用にあたって、医師の指導を受けられることを推奨しています。


□副作用




□おしらせ

ゼニカルの軽微な副作用として、便意の頻度が高くなる、おならが出やすくなる、軟便になるといった可能性があります。ダイエット薬ゼニカルは、脂肪の吸収を抑制しはしますが、体内に蓄積されている脂肪を取り除く効果はありません。ご注意ください。

なお、ゼニカルは脂肪だけでなく、ベータカロチンやビタミンEなどの吸収も阻害してしまうため、健康的なダイエットのために、意識してビタミン補給をするようにしましょう。ダイエットには、肥満治療薬や、サプリメントも有効ですが、ダイエットを長続きさせるために、ストレスのない生活を心がけることが大切です。





□レビュー

飲み始めて2ヶ月くらい。昼食と夕食の前にほぼ毎回飲んでいます。最初のうちは、トイレのコントロールに不安を感じましたが、飲み続けていると身体も慣れてくるのか、今は特に不安もありません。食事でとった油の一部が吸収されずに、そのまま身体の外に出ているのはいつも確認できますが、体重の大幅な減少につながっているかというとそうでもありません。しばらく続けて様子をみます。


□ご購入等は商品画像からお願い致します。

 ベストケンコーにて販売しております。

 

 

ゼニカル84錠