おくすり日記

個人輸入で購入できる、おくすり紹介日記

シアリスソフトタブジェネリック(Vidalista)を格安で購入する方法は・・・

 

シアリスソフトタブジェネリック(Vidalista)

『メニュー』

概要
効果
使用法
副作用
おしらせ
レビュー
格安購入先

 

□概要

性行時に勃起しない、もしくは勃起しても長く持たずに、すぐ萎えてしまう方へ!ED薬シアリスソフトタブジェネリック医薬品がオススメです。タブレットなので、有効成分の吸収速度が早いです。

内容量 10錠/箱
剤形 チュアブル錠
有効成分 1錠にタダラフィル(Tadalafil)として20mg含有
ブランド Centurion Laboratories (センチュリオン・ラボラトリーズ)

  • 性行時に勃起しない
  • 勃起しても長く持たずに、すぐ萎えてしまう
  • 病院に行くのが恥ずかしくて悩んでいる



□効果

 

ED薬シアリスソフトタブジェネリック(Vidalista)は、舌下にタブレットを挟み込み、粘膜吸収するタイプのED治療薬です。舌下タイプのため、有効成分の吸収速度がはやくなり、ED改善効果がでるまでに即効性があるのが大きな特徴です。飲むタイプのシアリス錠に比べても即効性が高く、服用から15分で効果が実感できるため、ED患者の方から大きな支持を得ています。シアリスソフトタブレットジェネリックは、同じシアリス系ED薬のジェネリック版であり、価格帯が安いのも魅力のひとつです。

シアリス同様、有効成分はタダラフィル。陰茎の血流を良くすることによって、健康的な勃起を促します。神経や血管に問題のある、器質性勃起不全に加え、心因性の勃起不全にも効果を発揮してくれることから、シアリスソフトタブレットジェネリックは、幅広いEDの症状に対応するお薬として、注目されています。

シアリスジェネリックですので、シアリスと同様のED治療効果が認められますが、局所に効果が集中するタイプなため、性欲を増進する作用はありません。ごく自然な性的刺激に反応するようにつくられているED治療薬のため、シアリスソフトタブジェネリック(Vidalista)もまた、自然な性交を楽しむうえで効果的です。


□使用法

※性行為の1時間以上前の服用で、最大36時間程度のED改善が期待できます。
※服用後、次の使用までは、必ず24時間以上あけてください。
※はじめて使用される場合は、半分に割って、半量からお試しください。
※服用する際には、説明書をよくお読みになってください。
※薬の服用にあたって、医師の指導を受けられることを推奨しています。


□副作用




□おしらせ


シアリスソフトタブジェネリック(Vidalista)は、これまでのED治療薬のなかでも、持続時間や安全性が高いお薬とされていますが、副作用として、軽度の偏頭痛やめまい、吐き気、視覚異常を引き起こすことがあります。服用後は車の運転などはお控えください。

また、ED治療薬として、成人男性のみ使用してください。使用頻度は最大でも1日1錠としてください。次回使用は、中2日をあけてからのご使用が良いでしょう。また心臓病や血圧に問題のある方が服用される場合、医師への相談が必要です。

ED(勃起不全)は、焦りや精神的なストレスによっても生じます。可能な限り、リラックスできる環境で性行為を楽しむことも、ED治療の第一歩なのかもしれません。




□レビュー

水なしで舐めるだけでよいので、非常に飲みやすくなった。4時間前ぐらいに飲んでおくとだいたい二日間はばっちり固くなるので助かっています。特に頭痛もおきず副作用も感じないので自分には合っているような気がします。
包装もシートごとにジップロックのような袋に入っていて、持ち歩くのにも便利で助かりました。


□ご購入等は商品画像からお願い致します。

 ベストケンコーにて販売しております。

 

 

シアリスソフトタブジェネリック(Vidalista)