おくすり日記

個人輸入で購入できる、おくすり紹介日記

トランサミン250mg(トラネキサム酸)を格安で購入する方法は・・・

 

トランサミン250mg(トラネキサム酸)

『メニュー』

概要
効果
使用法
副作用
おしらせ
レビュー
格安購入先

 

□概要

アミノ酸の一種のトラネキサム酸は、炎症を引き起こす生体内の酵素「プラスミン」を抑える作用があり、止血剤やアレルギー症状、蕁麻疹などを改善する薬として長く使われています。最近では皮膚のシミや肝班を改善する効果があることがわかり、美容目的でも使用されています。トラネキサム酸は、シミを作るメラノサイトの活性を促すプラスミンの働きを抑えます。

内容量 100錠/箱
剤形 カプセル剤
有効成分 トラネキサム酸(Tranexamicacid)250mg
ブランド Daiichi Sankyo Thailand Ltd. (第一三共タイ)




□効果

 

アミノ酸の一種のトラネキサム酸は、炎症を引き起こす生体内の酵素「プラスミン」を抑える作用があり、止血剤やアレルギー症状、蕁麻疹などを改善する薬として長く使われています。

最近では皮膚のシミや肝班を改善する効果があることがわかり、美容目的でも使用されています。

肌細胞の中のメラノサイトは、女性ホルモンや紫外線などの刺激でシミの原因となるメラニンを大量に作りはじめます。

トラネキサム酸はこのメラノサイトの活性を促すプラスミンの働きを抑えて、シミを作る最初の段階をブロックします。


□使用法

  • 使用量の目安
  • ※成人1日750~2,000mgを3~4回に分けて服用して下さい。年齢、症状により適宜増減下さい。
※薬の服用にあたって、医師の指導を受けられることを推奨しています。


□副作用




□おしらせ

肝班とはシミの一種で、頬骨の上や目じりの下に左右対称にでき、輪郭がはっきりせずぼやけて浮き上がっているのが特徴です。肝班はこれまで改善が難しいシミと知られていましたが、トラネキサム酸を服用することで肌を明るくする効果が期待できます。シミや肝班の改善には継続した服用が必要です。紫外線対策などのケアも合わせて行うとより効果的です。



□レビュー




□ご購入等は商品画像からお願い致します。

 ベストケンコーにて販売しております。

 

トランサミン250mg(トラネキサム酸)