おくすり日記

個人輸入で購入できる、おくすり紹介日記

ルチアラクリーム(妊娠線予防クリーム)を格安で購入する方法は・・・

 

ルチアラクリーム(妊娠線予防クリーム)

『メニュー』

概要
効果
使用法
副作用
おしらせ
レビュー
格安購入先

 

□概要

肌を柔らかくして乾燥から守ることで、滑らかなお肌を保つ効果があるクリームです。妊娠線の予防、出来てしまった妊娠線を目立たなくしたい方に、おススメです。

内容量 50g/本
剤形 クリーム剤
有効成分  
ブランド Bayer (バイエル)




□効果

 

女性は妊娠して6~7ヶ月頃になるとお腹がだんだん大きくなりますが、急激にお腹や太ももなどが成長すると、その部分の皮膚が成長の速さについていけず、伸びにくい皮膚の真皮と呼ばれる部分に亀裂が生じてしまいます。亀裂が生じて表れた赤紫色の縦線を妊娠線またはストレッチマーク呼んでいます。

医薬品メーカーのバイエル社が発売するルチアラクリームは、肌を柔らかくして乾燥から守るクリームです。腹部や太ももなどに使用すると妊娠線が出来るのを予防したり、出来てしまった妊娠線を目立たなくする効果があるといわれています。


□使用法

  • 使用量の目安
  • ※ 一日2回、気になる部分に優しくマッサージしながら使用してください。

※薬の服用にあたって、医師の指導を受けられることを推奨しています




□副作用




□おしらせ

妊娠中の多くの女性が経験する妊娠線ですが、この皮膚の亀裂は一度できてしまうと完全には元に戻りません。ルチアラクリームで目立たなくすることはできますが、妊娠線が出来ないように妊娠初期からケアをすることが大切です。

妊娠線は皮膚の弱い場所に発生しやすいので、腹部に限らず、太もも、ヒップ、胸部にも現れます。ルチアラクリームで妊娠線の予防や改善を行って、元の滑らかなお肌を取り戻しましょう。





□レビュー




□ご購入等は商品画像からお願い致します。

 ベストケンコーにて販売しております。

 

ルチアラクリーム(妊娠線予防クリーム)