おくすり日記

個人輸入で購入できる、おくすり紹介日記

シルジョイ100mgを格安で購入する方法は・・・

 

シルジョイ100mg

『メニュー』

概要
効果
使用法
副作用
おしらせ
レビュー
格安購入先

 

□概要

シルジョイ100mgは、世界で最も有名なED(勃起不全)治療薬バイアグラジェネリックです。服用することで性行為中に強く固い勃起を促し、中折れしにくくなります。パートナーを満足させることができ、男の自信を取り戻すことができます。

内容量 4錠/箱
剤形 フィルムコーティング錠
有効成分 1錠にシルデナフィル(Sildenafil)として100mg含有
ブランド SAVA (サバ)




□効果

 

シルジョイ100mgはファイザー(Pfizer)社により製造・販売されているバイアグラジェネリック医薬品です。

インドの有名な製薬会社であるSAVA (サバ)社によって製造・販売されています。

SAVA (サバ)社は2003年に設立された比較的新しい企業ですが、数多くのジェネリック医薬品を製造・販売しています。

インドはジェネリック大国といわれるだけあり、SAVA (サバ)社のシルジョイ100mgも安価でありながら先発品と遜色ない高品質なお薬となっています。

シルジョイ100mgも、安価でありながら先発品のバイアグラと同じ有効成分シルデナフィルを配合しており、先発品と同等の効果を有するため、多くの方に愛用されています。

陰茎に大量の血液を集中させ、陰茎を固く・太く・強く勃起させてくれます。


□使用法

  • 通常、成人には1日1回シルデナフィルとして25mg~50mgを性行為の約1時間前に服用します。
  • 1日の服用は1回とし、服用間隔は24時間以上としてください。
  • アメリカや欧州では、症状により1回100mgの服用も承認されています。

最大限の効果を得るために

      食事とともに服用すると、空腹時に服用した場合に比べ、効果発現時間が遅れることがある。

併用して相乗効果のある薬剤

  • 早漏防止
    リドカインスプレー(ビゴラスプレー、VigRX早漏防止スプレー等)
    ダポキセチン製剤(プリリジー等、シルデナフィルとの配合剤も有)



□副作用

シルジョイ100mgの有効成分シルデナフィルは、服用することでいくつかの副作用が起こることが報告されています。
発症頻度と副作用の種類は以下の通りです。

<1%以上>

  • 血管拡張(ほてり、潮紅)、頭痛

<0.1~1%未満>

  • 胸痛、動悸、頻脈、めまい、傾眠、昏迷、悪心、熱感等

<0.1%未満>

  • 高血圧、不整脈、異常感覚、下肢痙攣、記憶力低下、興奮、錯乱、思考異常、神経炎、陰茎痛、射精障害、朝立ちの延長、半勃起持続、呼吸障害、鼻閉、咽頭炎

<頻度不明>




□おしらせ

日本では、シルジョイ100mgの先発品であるバイアグラ錠50mgを病院から処方してもらうことができます。
しかし、バイアグラ錠50mgはシルジョイ100mgの半分の有効成分しか含有しておらず、1箱4錠分のシルジョイ100mgと同じ量を処方してもらうにはバイアグラ錠50mgを8錠処方してもらう必要があります。
日本の病院から、8錠分のバイアグラ錠50mgを処方してもらうのにかかるコストは、

診察・処方料:0~1,500円
バイアグラ錠50mgの価格:1錠1,500~1,800円☓8錠=12,000~14,400円
合計12,000~15,900円もかかってしまいます。





□レビュー

いつもアバナを使っていて即効性や食事に左右されないところは大変重宝しているのですが、多少固さが足りない様な気がしていました。
そこでバイアグラジェネリックのシルジョイを試してみたくなり注文しました、
パートナーと会う2~3時間前に軽い食事摂って、1時間前に服用しました。会う頃には顔が暑くなり、効果が感じられます。
いざ事に及ぶといつもより固く大きくなったようでパートナーも喜びます。クライマックスで彼女が自分の腰に腕を絡めて、ホールドして来ました。久しぶりに満足させてやれた気がしました。暫くコレでいってみようとおもいます


□ご購入等は商品画像からお願い致します。

 ベストケンコーにて販売しております。

 

 

シルジョイ100mg