おくすり日記

個人輸入で購入できる、おくすり紹介日記

フィルデナ・プロ100mg(バイアグラジェネリック舌下錠)を格安で購入する方法は・・・

 

フィルデナ・プロ100mg(バイアグラジェネリック舌下錠)

『メニュー』

概要
効果
使用法
副作用
おしらせ
レビュー
格安購入先

 

□概要

フィルデナ・プロ100mgは、ED(勃起不全)治療薬バイアグラジェネリック医薬品です。水なしで服用できる舌下錠タイプのお薬で、場所を選ばすサッとスマートに服用すれば強力な勃起効果を得ることができます。

内容量 10錠/箱
剤形 舌下錠
有効成分 1錠中にシルデナフィル(Sildenafil)として100mg含有
ブランド Fortune Health Care (フォーチュン・ ヘルスケア)




□効果

 

フィルデナ・プロ100mgは、ED(勃起不全)治療薬バイアグラジェネリック医薬品です。

インドに拠点を置くジェネリックメーカーであるFortune Health Care(フォーチュンヘルスケア)社によって製造・販売されています。

フィルデナ・プロ100mgを性行為の前に1錠服用すれば、陰茎を強力に勃起させてくれます。

舌下錠タイプのお薬で、水なしでも錠剤を噛んで服用することができるので携帯性に優れ、場所やシーンを選ばずにどこでも簡単に服用することができます。

舌下錠とは、飲みこまないで舌の下または歯ぐきと頬の間に入れて溶かして使用するお薬です。

口の中の粘膜から速やかに吸収されて全身に運ばれて作用するため、効果がとても速く発揮されるのが特徴です。

水などの飲み物を持ち歩く必要がなくサッとスマートに服用できるのでパートナーにED治療薬を服用していることを悟られないので安心です。

舌の下に錠剤をポンと置いて服用すれば速やかに勃起誘発効果を得ることができるので、多くの男性に愛用されている商品です。


□使用法

  • 通常、成人には1日1回シルデナフィルとして25mg~50mgを性行為の約1時間前に服用します。
  • 高齢者(65歳以上)、肝障害のある患者及び重度の腎障害のある患者については、本剤の血漿中濃度が増加することが認められているので、25mg を開始服用量としてください。
  • 1日の服用は1回とし、服用間隔は24時間以上としてください。

日本では承認されていませんが、海外では1回にシルデナフィルとして100mgを服用する用法も承認されています。
しかし、日本人の体質的に100mgのシルデナフィルを服用すると副作用を起こすおそれもあるので状態をよく観察して服用するようにしてください。




□副作用

有効成分シルデナフィルは、服用することでいくつかの副作用を起こすことが報告されています。
報告されている副作用の症状と発症頻度は以下の通りです。

<1%以上>

  • 血管拡張(ほてり、潮紅)、頭痛

<0.1~1%未満>

  • 胸痛、動悸、頻脈、めまい、傾眠、昏迷、悪心、胃腸障害、口渇、消化 不良、腹痛、鼻炎、関節痛、筋肉痛、発疹、眼充血等-GTP増加、血清リン脂質上昇等

<0.1%未満>

  • 血中アミラーゼ増加、血中アルブミン減少、血中ビリルビン増加、総蛋白減少、おくび、胃炎、胃不快感、下痢、口唇乾燥、舌障害、白舌、腹部膨満、便秘、嘔吐、嚥下障害、陰茎痛、射精障害、朝立ちの延長、半勃起持続、呼吸障害、鼻閉、咽頭炎、喘息、骨痛、背部痛、そう痒症、眼瞼そう痒症、脱毛症、男性型多毛症、発汗、皮膚乾燥、皮膚障害、紅斑、ヘマトクリット減少、ヘマトクリット増加、ヘモグロビン減少、リンパ球減少症、リンパ球増加症、好酸球増加症、赤血球減少症、赤血球増加症、白血球増加症、眼乾燥、眼痛、屈折障害、光視症、味覚異常、味覚消失、流涙異常、羞明、BUN増加、インフルエンザ症候群、リンパ節症、血中ナトリウム減少、血中リン増加、体重増加、血中尿酸増加、ウロビリノーゲン陽性、尿中ブドウ糖陽性、尿中赤血球陽性、尿中蛋白陽性、疲労、無力症等

<頻度不明>




□おしらせ

日本では、フィルデナ・プロ100mgの先発品であるバイアグラ錠50mgを病院から処方してもらうことができます。
バイアグラ錠50mgはフィルデナ・プロ100mgの半分しか有効成分を配合していないので、1箱10錠分のフィルデナ・プロ100mgと同じ量を処方してもらうにはバイアグラ錠50mgを20錠必要です。

日本の病院から、20錠分のバイアグラ錠50mg処方してもらうのにかかるおおよそのコストは、
初診料・検査料:0~1,500円
バイアグラ錠50mgの価格:1錠1,500~1,800円×20錠=30,000~36,000円
合計30,000~37,500円もかかってしまいます。





□レビュー

いつも舌下錠ではないタイプ(センフォース・スーパーPフォースなど)を使用していましたが今回初めて舌下錠を使用してみましたが、センフォースなど半錠で効きが良かったのに対し、効きが弱く感じます。3分の2錠位使用しないと他の物と同じ位の効果が得られないと思います。使用感は水無しでOKなので使い勝手は良いです。ですが、残った錠剤が崩れやすいのでポチ袋等に入れても粉状になってしまい、次回の使用時に面倒な事になります。その2点が気になるので☆は3つです。


□ご購入等は商品画像からお願い致します。

 ベストケンコーにて販売しております。

 

フィルデナ・プロ100mg(バイアグラジェネリック舌下錠)