おくすり日記

個人輸入で購入できる、おくすり紹介日記

【ヒマラヤ】ダイアレックス(ダイアケア)を格安で購入する方法は・・・

 

【ヒマラヤ】ダイアレックス(ダイアケア)

『メニュー』

概要
効果
使用法
副作用
おしらせ
レビュー
格安購入先

 

□概要

大腸壁の細胞の機能を健全に保ち、腸トラブルに悩む方をサポートします。旅行時、時としておこる不快なおなかにお悩みの方などにおススメです。

内容量 30錠/箱
剤形 タブレット
有効成分 アーユルヴェーダ由来のハーブ
ブランド Himalaya Healthcare (ヒマラヤ・ヘルスケア)




□効果

 【ヒマラヤ】ダイアレックス(ダイアケア)は、大腸壁の細胞の機能を健全に保つようにサポートし、腸トラブルに悩む方をサポートします。 お通じを正常な状態に保つように働き、過剰な腸の反応を和らげるように働きかけます。


□使用法

  • 使用量の目安
  • 1日2~4錠を経口投与する。
※服用する際には、説明書をよくお読みになってください。
※薬の服用にあたって、医師の指導を受けられることを推奨しています。


□副作用




□おしらせ

【ヒマラヤ】ダイアレックス(ダイアケア)の【配合成分の特徴】

バエルツリー

バエルの未成熟果実の厚い果皮は、消化と駆風(ガスの除去)の目的に伝統的に使用されています。バエルツリーは、消化管粘膜上皮を健全な状態に保ち、時として起こる腸の不具合を改善するために利用されるハーブです。

ホラルレーナ

ホラルレーナ(Holarrhena)は、消化管の部位に応じて、保護と強壮作用をもちます。また、大腸壁の再生作用が期待できます。

ザクロ

食用の実をつけるザクロは、タンニンとウルソリン酸を含み、これらは健全な消化機能と収斂作用があります。アーユルヴェーダでは、前立腺、心臓、そして消化機能を健全に保つ強力な力があるとされています。

カヤツリグサ

カヤツリグサは、香水として用いられてきました。植物エストロゲン作用があり、女性の生殖器の働きを高めるとして利用されてきました。なお、カヤツリグサの球茎はコウブシと呼ばれ、腹痛や月経痛などに用いられます。





□レビュー




□ご購入等は商品画像からお願い致します。

 ベストケンコーにて販売しております。

 

 

【ヒマラヤ】ダイアレックス(ダイアケア)