おくすり日記

個人輸入で購入できる、おくすり紹介日記

ゼニカル・ジェネリック(ザモカル)を格安で購入する方法は・・・

 

ゼニカル・ジェネリック(ザモカル)42錠

『メニュー』

概要
効果
使用法
副作用
おしらせ
レビュー
格安購入先

 

□概要

モカルは、肥満症治療薬であるゼニカルジェネリック医薬品です。日本語表示の日本時向けパッケージで、安心・安全に服用することができます。服用することで食事から摂取した脂肪の約30%をカットできるので、ダイエットを強力にサポートしてくれます。

内容量 42錠/箱
剤形 カプセル剤
有効成分 1錠にオルリスタット(Orlistat)として120mg含有
ブランド Zimmar Pharma (ジマー・ファーマ)

痩せたいけど食事制限はしたくない!楽して痩せたい!
そんなの無理だとあきらめてはいませんか?

ダイエットの時にカロリーの高いものや脂っこいものを食べるのをガマンしていませんか?
そんな貴方におススメなのが、この肥満症治療薬ザモカルです。

モカルは肥満症治療薬ゼニカルの日本人向けの日本語パッケージバージョンのジェネリック医薬品です。
服用すれば食事中の脂肪分が体内に吸収されるのを抑制し、便とともに体内から排出します。

先発品のゼニカルは日本では未承認ですが、ザモカルはZimmar Pharma(ジマー・ファーマ)社によって日本人を対象にジェネリック医薬品として製造・販売されました。

ジマー・ファーマ社はイギリスのロンドンに拠点を置く製薬会社です。
人気の高い先発医薬品のジェネリック化に力をいれており、ED治療薬(バイアグラシアリス、レビトラ)やAGA治療薬(フィナステリド、ミノキシジル)などのジェネリック医薬品を数多く製造・販売しています。
パッケージや説明書を日本語で表記した日本人向けのジェネリック医薬品も多く、海外製品に抵抗のある方でも扱いやすい製品展開が特徴です。

モカルもそんな日本語パッケージの日本人向けのジェネリック医薬品の1つです。
わかりやすい日本語パッケージで、安心・安全に服用することができます。

服用することにより、食事から摂取した脂肪の約30%をカットすることができ、過剰なカロリーの摂取を防ぐことができます。
無理して食べたいものをガマンするようなダイエットをしなくても体重を減らす減量効果を得ることができます。
また、急な飲み会や食事会などで脂っこい料理が多い食事のときだけザモカルを服用すれば、その脂肪分をなかったことにできるので体重を気にしている方に非常に愛用されています。





□効果

 

  • 18歳以上の太りすぎの方のダイエット(減量)サポート
  • 1ザモカルは、BMI(kg/m²)が30以上の方か、あるいはBMIが27以上あり高血圧や糖尿病、脂質異常症など他に危険因子のある方が服用しています。

□使用法

  • モカルは、1日3回朝・昼・夕食の食前・食中・食後1時間以内に水と一緒にオルリスタットとして1回120mg(1カプセル)服用してください。
  • 1日3回、朝・昼・夕食の1日3カプセルを超えて服用しないようにしてください。
  • 食事を摂らなかったり、脂肪分の少ない食事のときは、オルリスタットを服用してもあまり意味がないので注意してください。

最大限の効果を得るために

  • モカルの服用と同時に、運動療法の改善や食事の内容も栄養バランスの取れたカロリーの低いもの(例として、2,000kcal/日)に切り替えていく方が効果的です。

併用して相乗効果のある薬剤




□副作用

モカルの有効成分オルリスタットには、いくつかの副作用が起こることが報告されています。
オルリスタットは体内に吸収されずに腸で作用するので、ほとんどの方は安全にザモカルを服用することができます。
そのため、ザモカルを服用して起こす副作用の症状はオルリスタットが作用する胃腸系です。
胃腸系の副作用は、吸収されなかった食事中の脂肪分が原因で起こります。

主な副作用は、腹部の張り、強烈な便意、油っぽい便、排便量の増加です。
モカルを服用する前に食べた食事中の脂肪分が多い場合には副作用が強く、逆に脂肪分が少ない食事のときは副作用がほとんどありません。




□おしらせ

日本では、ザモカルを処方してもらうことができません。
しかし、一部の病院やクリニックでは、ザモカルの先発品のゼニカルを個別で取り寄せて患者に販売していることがあります。
クリニックからゼニカルを購入すると初診料や検査料もかかり、コストがかかります。

日本のクリニックからザモカル1箱42カプセルと同じゼニカル42カプセルを購入するのにかかるコストは、
初診料・検査料:0~1,500円
ゼニカルの価格:1カプセル300~400円×42カプセル=12,600~16,800円
合計12,600~18,300円ほどかかります。





□レビュー

リピートしています。
ゼニカルジェネリック(ザモカル)を一年以上にわたり飲んでいます。
一年に一回の健康診断で4キロ減っていたので、あーあーきいてるのかなー!たかが4キロですがかなり嬉しいです!
脂っこい食べ物を食べたりしたらすごいラー油です。
あとオナラをして油断したら下着が汚れてしまいます。ラー油のようなものです。
まー食器洗剤で洗うと綺麗になるので良いのですが、出かけ出て外のトイレやコンビニで便をした時に便器が汚れます。
トイレ洗剤が無いので困ります。ブラシは有りますが洗剤がー、、、トイレから出た時に誰かが待っていたら恥ずかしいです!!!
コスパの方ですが、んー高いかなって思いますが、でも飲まないと怖い!
本数を多めに購入したら安くなるのでつづけていきたいとおもいます。
今から食欲の秋ですし、なにかと外食もあるのでつづけていき、リピートしながらベストケンコーさんにお世話になりたいです。
おまけにプレゼントまでいただけるし(おまけ)プラセントレックスがついてくるのでかなりお得でかなり嬉しいです。
脂っこい食べ物を好きな方、食べ物を気にされてる方は試してみる価値はかなりあると思います。又リピートしますのでよろしくお願いします。


□ご購入等は商品画像からお願い致します。

 ベストケンコーにて販売しております。

 

 

ゼニカル・ジェネリック(ザモカル)42錠