おくすり日記

個人輸入で購入できる、おくすり紹介日記

フェーズ2(120錠)糖質ブロックサプリメントを格安で購入する方法は・・・

 

フェーズ2(120錠)糖質ブロックサプリメント

『メニュー』

概要
効果
使用法
副作用
おしらせ
レビュー
格安購入先

 

□概要

フェーズ2は、テレビでも取り上げられた有名なダイエット成分「白インゲン豆抽出物」配合のサプリメントです。食事の前に1カプセル摂取すれば、食事に含まれている炭水化物の吸収をカットして、なかったことにできるので強力にダイエットをサポートしてくれます。

内容量 120錠/箱
剤形 カプセル剤
有効成分 1カプセルに白インゲン豆抽出物(WhiteKidneyBeanExtract)として500mg含有
ブランド NOW Foods (ナウフーズ)

ごはんやパン、麺類のように食事にはなにかしらの炭水化物が含まれています。

炭水化物は、脳や身体にエネルギーを供給しているためなくてはならない栄養素です。

しかし、炭水化物の取り過ぎは糖尿病や肥満の原因にもなります。

フェーズ2は食事に含まれる過剰な炭水化物の吸収を抑える効果があり、ごはんやパン、麺類をついつい食べ過ぎてしまう方や、食事制限のできない方のダイエットをサポートするサプリメントです。

最近なにかと話題になっている糖質制限ダイエットのような身体に負担がかかったり、ストレスがたまることなく、我慢せずダイエットをすることができます。

フェーズ2は、アメリカの有名なサプリメントメーカーであるNOW Foods (ナウフーズ)社によって製造・販売されています。

1箱120カプセル入りで、1日3回摂取すれば1ボトルで40日分使用することができます。

1日2食しか食事を摂らない方でしたら、60日分で約2ヵ月も使用することができます。

ダイエット目的だけでなく、血糖値の原因である炭水化物の吸収を抑制することができるので、血糖値が高い疾患である糖尿病の方にも愛用されています。




□効果

 フェーズ2は、食事に含まれる炭水化物の吸収を抑制し、ダイエットをサポートする効果が期待されています。


□使用法

  • フェーズ2は、1日3回食事の前に1回1カプセルを摂取してください。

最大限の効果を得るために

  • フェーズ2は食事に含まれている炭水化物の吸収をカットするため、食事を摂らないのであればフェーズ2も摂取する必要がありません。
  • 1日2食しか食事を摂らない方や、炭水化物を含まない食事のときにフェーズ2を摂取しても適切な効果が得られません。

併用して相乗効果のある薬剤

  • ダイエット効果を高めたいのであれば、炭水化物の吸収を抑えるフェーズ2に加えてオルリスタット(商品名:ゼニカル、ザモカル、オルリガル等)の併用がおススメです。
  • オルリスタットは食事中の脂質の30%をカットすることができ、脂っこい料理を食べてもなかったことにできます。



□副作用

フェーズ2はサプリメントなので、使用することでの副作用は報告されていません。
有効成分の白インゲン豆抽出物は、使用することでいくつかの副作用が起こることがわかっています。

  • 主な副作用として、吐き気、嘔吐、下痢、胃痛が起こることが報告されています。

これらの症状は、白インゲン豆抽出物を生の未処理の状態で摂取したときの副作用であり、フェーズ2は適切な処理を施しているので基本的には起こすことはありません。
吸収されなかった炭水化物によって軽い下痢等の胃腸障害は起こすおそれがあるので、フェーズ2を使用した初期は症状をよく観察するようにしてください。
これら以外にも、フェーズ2を摂取してなにか気になる症状があれば速やかに医師・薬剤師に相談するようにしてください。




□おしらせ

フェーズ2は、日本では医薬品として承認されていないので病院から処方してもらうことができません。
サプリメントとしても一般的な薬局やドラッグストアでも発売されていないので、簡単には購入することができません。
一部のインターネットサイトでは、フェーズ2と同じ有効成分の白インゲン豆抽出物を配合しているサプリメントを販売していますがいずれも高額でコストがかかってしまいます。

例として、白インゲン豆抽出物配合サプリメントを1ヵ月分購入するのにかかるコストは、2,000~3,000円です。
しかし、フェーズ2には白インゲン豆抽出物が1日の摂取で3錠(1,500mg)の高用量摂取できますが、日本で販売されている白インゲン豆抽出物サプリメントでは1日摂取量が300mg前後だけです。
そのため効果が弱かったり、相対的なコストが高くなってしまいます。





□レビュー

ダイエットのために購入しました。
今はやりの糖質オフダイエット、してみようと思い何日か続けましたがやっぱりご飯やパンや麺類を抜くことがどうも続かず。。。
私はパン作りが趣味でじぶんでいろんなパンを焼いて人にあげたりしてるのですが、焼き立てのパンのにおいの誘惑に勝つにはかなりの強い意志が必要なようです。
糖質制限を何日かした後はかならず炭水化物をドカ食いしてしまって徐々に元の体系に戻っていく、の繰り返しでした。
こちらのサイトでフェーズ2を見つけ、ほかの皆さんのレビューを読んでこれならそんなにきっちりと糖質制限しなくても行けるのでは?と思いました。
お薬は1週間ほどで無事に到着しました。
とどいたお薬を見てびっくり。
想像してた以上にひと粒の大きさが大きいです。
これを食事の前に2粒飲まなければいけません。
最初はのどに引っかかってる感じがしてどうも苦手だったのですが、最近ではうまく呑み込めるようになってきました。
味が全くないのもよかったと思います。
これを飲んでどうこうというはっきりとした効果のほどはよくわからないのですが、体重が増えていないところを見るとダイエットのサポートとして役に立っているのではないかと思います。
継続は力なり、ってわけではないですがもうしばらく続けてみようと思います。


□ご購入等は商品画像からお願い致します。

 ベストケンコーにて販売しております。

 

 

フェーズ2(120錠)糖質ブロックサプリメント