おくすり日記

個人輸入で購入できる、おくすり紹介日記

MSMパウダーを格安で購入する方法は・・・

 

MSMパウダー

『メニュー』

概要
効果
使用法
副作用
おしらせ
レビュー
格安購入先

 

□概要

アメリカで開発された注目の新成分、MSM(メチルスルフォニルメタン)。1日1~2回摂取することでタンパク質、コラーゲン、ケラチンなどの生成に関与し、花粉症や加齢による関節などの「ふしぶし」の痛みや違和感の悩みを解決してくれます。

内容量 1ポンド(454g)/本
剤形 散剤
有効成分 ティースプーン1/2にMSM(メチルスルフォニルメタン)として1,800mg含有
ブランド NOW Foods (ナウフーズ)




□効果

 


□使用法

  • 水やジュースなどの飲料に、ティースプーン1/2杯分を1日1~2回混ぜで摂取してください。
  • 腸内ガスがたまるようでしたら摂取する量を減らすようにしてください。



□副作用

MSMパウダーは、お薬ではないのでほとんどの方が安全に使用することができます。
しかし、摂取することで腸内ガスが発生する場合は服用量を減らすようにしてください。

これ以外にも、使用してなにか気になる症状があれば速やかに医師・薬剤師に相談するようにしてください。
必要であれば、使用を中止するなど適切な処置をするようにしてください。




□おしらせ

MSMパウダーは、日本ではお薬ではなく健康食品の分類のため病院から処方してもらうことができません。
しかし、MSMパウダー自体は多くのメーカーから販売されており、購入することが可能です。

日本でMSMパウダーを購入する場合、2,500~4,000円程度が相場のようです。
安価に大量のMSMパウダーの購入を希望されるのでしたら、個人輸入を利用するのがおススメです。





□レビュー




□ご購入等は商品画像からお願い致します。

 ベストケンコーにて販売しております。

 

 

MSMパウダー