おくすり日記

個人輸入で購入できる、おくすり紹介日記

タダリスタ・プロCT20mg(シアリスジェネリック舌下錠)を格安で購入する方法は・・・

 

タダリスタ・プロCT20mg(シアリスジェネリック舌下錠)

『メニュー』

概要
効果
使用法
副作用
おしらせ
レビュー
格安購入先

 

□概要

世界シェア第1位の大人気ED(勃起不全)治療薬シアリス錠のジェネリックに、水なしで飲める舌下錠タイプができました!錠剤としての携帯性に優れながら水なしで服用でき、舌下から速やかに吸収されるので、即効で強力に勃起効果を得ることができます。

内容量 10錠/箱
剤形 チュアブル錠
有効成分 1錠にタダラフィル(Tadalafil)として20mg含有
ブランド Fortune Health Care (フォーチュン・ ヘルスケア)

タダリスタ・プロCT20mgは、世界シェア第1位の大人気ED治療薬シアリス錠のジェネリックです。

服用することで36時間も効果が持続し、強力に勃起を促してくれます。

タダリスタ・プロCT20mgは、インドに拠点を置くジェネリックメーカーFortune Health Care(フォーチュンヘルスケア)社によって製造・販売されています。

先発品では販売されていない舌下錠というタイプの剤型になっており、水なしで服用することができるので、服用するタイミングを逃しません。

水なしでも服用できるように舌下錠として改良することで、タイミングを選ばず服用でき、さらに即効で勃起誘発効果が得られるようになっています。

通常であれば性行為の1時間ほど前にはED治療薬を服用する必要がありますが、タダリスタ・プロCT20mgは舌下にポンと錠剤を置けば、舌下から吸収され直接血流に有効成分が移行するので30分ほどで効果があらわれるといわれてます。




□効果

 ED(勃起不全:満足な性行為を行うに十分な勃起とその維持が出来ない患者)


□使用法

EDの場合

  • 通常、成人には1日1回タダラフィルとして10mgを性行為の約1時間前に服用します。
  • 十分な効果が得られず、副作用が気にならなければ1回20mgに増量して服用することも可能です。
  • 軽度又は中等度の肝障害のある患者では10mgを超えて服用することができません。
  • いずれの場合も1日の服用は1回とし、服用間隔は24時間以上としてください。
  • 中等度又は重度の腎障害のある患者では、5mgから服用を開始し、服用間隔は24時間以上としてください。
  • 中等度の腎障害のある患者では最高服用量は10mgを超えないようにし、10mgを服用する場合には服用間隔を48時間以上あけるようにしてください。
  • 重度の腎障害のある患者では5mgを超えて服用しないようにしてください。



□副作用

有効成分タダラフィルは、いくつかの副作用が報告されています。
日本国内の試験において総症例257例中70例(27.2%)に副作用が認 められました。

  • 主な副作用は頭痛29例(11.3%)、潮紅13例(5.1%)、ほてり9例(3.5%)、消化不良6例(2.3%)等でした。

これら以外にも、タダリスタ・プロCT20mgを服用してなにか気になる症状があれば速やかに医師・薬剤師に相談するようにしてください。




□おしらせ

日本では処方箋の薬をもらうとき、基本的には国民皆保険によりほとんどの方は3割の自己負担で済みます。
しかし、ED治療薬は保険が適用されず、全額自己負担です。
そのため、非常にコストがかかってしまいます。

日本の病院から、タダリスタ・プロCT20mgの先発品シアリス錠20mgを10錠分処方してもらうのにかかるおおよそのコストは、
初診料・検査料:0~1,500円
シアリス錠20mgの価格:1錠1,500~1,800円×10錠=15,000~18,000円
合計15,000~19,500円ほどかかってしまいます。





□レビュー

以前、タダシップを購入したが、単価の安さに惹かれて購入。
私の場合、タダシップと比べると、若干、勃起力が弱い気がする。タダシップだと、1時間空ければ2回戦も余裕でしたが、こちらにはそこまでの持続力はありませんでした。
ただ、タダシップを服用すると顔が赤くなったり、鼻声になったりと副作用がありましたが、こちらは、ときどき鼻声にはなりますが、顔が赤くなることは全くなし。
メーカーの違いではなく、飲むタイプと、舌下錠との違いかもしれないので、次は、飲むタイプのタダリスタを試してみようと思います。


□ご購入等は商品画像からお願い致します。

 ベストケンコーにて販売しております。

 

タダリスタ・プロCT20mg(シアリスジェネリック舌下錠)