おくすり日記

個人輸入で購入できる、おくすり紹介日記

タダリスタ(シアリスジェネリック)20mgを格安で購入する方法は・・・

 

タダリスタ(シアリスジェネリック)20mg

『メニュー』

概要
効果
使用法
副作用
おしらせ
レビュー
格安購入先

 

□概要

世界中の男性に大人気のED治療薬であるシアリスジェネリック医薬品です。食事のタイミングを気にすることなく服用可能で、翌日~翌々日まで効果が続くほど持続性に優れています。理想の性生活をサポートし、QOL(Quality Of Life=生活の質)を素晴らしく向上します。

内容量 10錠/箱
剤形 フィルムコーティング錠
有効成分 1錠にタダラフィル(Tadalafil)として20mg含有
ブランド Fortune Health Care (フォーチュン・ ヘルスケア)

持続性に優れた3番目のED治療薬シアリスジェネリック医薬品です。

シアリスと同成分・同効果でありながら安価でお買い得となっております。

薬の持続時間が36時間~48時間とかなりの長時間であることと、食事の影響を受けないため服用タイミングが簡単であることが特徴です。

効果はバイアグラと同程度だと言われています。

金曜の夜に服用したら日曜まで効果が持続するという意味で「ウィークエンドピル」とも呼ばれることがあります。




□効果

 

タダリスタはED(Erectile Dysfunction)、すなわち男性の勃起不全・勃起障害を改善します。
EDの要因は加齢、心因性、器質性疾患、生活習慣病など様々ですが、あらゆるタイプのEDに有効です。

勃起は脳が性的刺激を受けることで信号が伝わり、陰茎海綿体の血管が拡張して平滑筋が弛緩することで起こります。
EDは何らかの様々な要因によって陰茎海綿体の血管が拡張に至らず十分に血流が増えない状態となっています。

タダリスタはPDE5(ホスホジエステラーゼ)阻害薬に分類される薬です。
PDE-5は性的興奮がなくなると放出される酵素で、陰茎部位の血管を収縮して血流を減らすことで勃起を抑える役割があります。

タダリスタはこのPDE5を阻害し血管収縮を抑制することで勃起状態を導き維持します。
性欲を増やすといった脳に働きかける作用はありませんが、勃起機能を一時的に改善することで性的興奮が起きた際にごく自然な流れで勃起を導くことができます。

また、まだ研究段階ではありますがタダリスタをはじめとするED治療薬は勃起機能の改善による性生活のサポートだけでなく身体のアンチエイジングにも関係することが近年明らかになっています。

血管を拡張し血流を促進する作用が心肺機能や運動機能の向上に繋がり、更に血管壁や血管内皮を保護して柔らかくする作用があることから動脈硬化を予防・改善して体内を若返らせると言われています。


□使用法

  • タダリスタを通常成人男性は10~20mgを性行為の約1~3時間前に服用します。
  • 初めて服用する場合は半分に切って10mgからの服用を推奨します。
  • 1日1回までの服用で、少なくとも24時間は間隔を空けてください。
  • タダリスタは従来のED治療薬とは違って食事による影響を受けにくいので、服用タイミングは何時でも問題ありません。
  • 効果の発現には個人差があります。服用を何回か経験しながらご自身の服用ベストタイミングを探してください。

最大限の効果を得るために

  • 従来のED治療薬のように空腹時の服用を推奨します。
  • その後も800kcal以上の高カロリー食や大量の飲酒をできるだけ控えると更に効果が期待できます。



□副作用

  • 偏頭痛、ほてり、顔の紅潮、鼻づまり、動悸、消化不良、筋肉痛のような身体の痛みなどの症状が報告されています。
    軽度であれば数時間で症状が消失することがほとんどであるのでさほど心配いりません。
    万が一症状が重い場合や一向に改善が見られない場合はすぐ受診してください。
  • 滅多に起こりませんが、重大な副作用として心血管系の異常、一時的な視覚障害、勃起機能喪失、陰茎損傷などが挙げられます。
  • タダリスタ服用後に何らかの身体の明らかな異常をきたした際はすぐに受診してください。



□おしらせ

日本でもED治療は近年メジャーになりました。
尚、ED治療に関わる診察や処方は自由診療であるため、保険適用外の全額自己負担となります。
病院によって価格設定にばらつきがあるので、事前に値段を調べておくことをお勧めします。 

先発品シアリスの価格相場は20mg1錠2,000円前後です。
10錠処方してもらう場合は20,000円、更に診察料などの受診費用が加わります。
また、医師の判断にもよりますがED治療薬の処方は一般的に3~4錠ほどです。
10錠という大量処方はあまり現実的ではないと思われます。





□レビュー

40歳男性です。EDに悩んでいましたがクリニックなどに通うのは恥ずかしく、迷っていたときにベストケンコーさんのホームページにたどり着きました。
たくさんのED薬がある中、「最初から高額な薬に頼って、効果がなかったらどうしよう?」とタダリスタを選択し注文いたしました。
注文後もすぐに注文完了、発送手配済み等のメールが来て安心できました。約10日で配達されました。
タダリスタ20mg(ピルカッターで割り、半錠にして飲みました)を、飲んだのは彼女と食事を終えて帰宅前(行為約1時間前)です。
飲んだあとに「顔の火照りは鼻詰まりがおきる」と聞いていたのですが、全くそのような症状がなく「ひょっとしたら効いていないのかもしれない」と帰宅後にもう半錠をのみました。…が半錠で十分だったようです。
効果は素晴らしく性的興奮状態に入ると立ちっぱなし、行為中も中折れすることなく、久しぶりに彼女と最後まで性行為を楽しむことができました。
そして今までは中折れしてイクことすらできなかったのに、終わったあとも硬さそのままです。しばらく休んでから二回戦目に突入することができました。
更に翌朝も少し肌と肌が触れて興奮状態に入ると再び昨晩のような硬さに…。彼女も「どうしたの?」と驚くほどカチカチで、素晴らしいデートを楽しむことができました。
翌日、多少立ちくらみがありましたが、この程度なら問題ありません。コスパも良いのでリピートしたいと思います。本当にありがとうございました。


□ご購入等は商品画像からお願い致します。

 ベストケンコーにて販売しております。

 

タダリスタ(シアリスジェネリック)20mg